「2013年3月」の記事一覧

+5,640円。今週のトラリピ(2013/03/17〜23)

20130323-1

こんにちは。   今週(2013/03/17〜23)の1000通貨のトラリピの運用結果はこんな感じになりました。   豪ドル円のトラリピがせま割20で設定した決済注文が16件、 その他の豪ドル円の決済・・・

トラリピ1000通貨からのステップアップ

20130322-1

こんにちは。   昨日から今朝にかけてのトラリピの運用成績はこんな感じになりました。   豪ドル円のトラリピが新規注文が5件、決済注文が3件。   合計で600円利益が出ています。 &nbs・・・

せま割20の豪ドル円好調♪

20130321-1

こんにちは。   最近はもう各地で桜が開花しているような、 春の訪れを感じさせる天気が続いていますね。     さて、豪ドル円のトラリピをせま割20の設定に切り替えて臨んでいる、 私の今週の・・・

豪ドル円トラリピをせま割20で攻略

こんにちは。     昨日から今朝にかけてのトラリピ、 取引結果はこのようになっています。   実は週末に急遽思い立って、 豪ドル円のトラリピをせま割20が適用される20銭刻みのトラリピに設・・・

+2,500円。今週のトラリピ(2013/03/10〜16)

trap20130316-1

今週のトラリピの運用成績はこんな感じになりました。   決済注文は、ドル円トラリピが2件、豪ドル円のトラリピが3件で、 合計5件、2500円の利益でした。   相場がかなり上下に目まぐるしく動いた先週・・・

せま割20で高回転トラリピ

スクリーンショット 2013-03-14 16.08.01

こんにちは。 今週のトラリピですが、今のところこのような取引状況になっています。     豪ドル円が決済注文が2件、新規注文が4件、 ドル円が決済注文一件、新規注文が一件、決まっています。 値動きの激・・・

豪ドル円トラリピ設定をらくトラで

スクリーンショット 2013-03-10 0.00.16

豪ドル円のトラリピをらくトラで再設定しました。 今週は豪ドル円が大きく上昇したため、 これまでトラリピで仕掛けていたレンジの上限を超えてしまいました。 来週は、もしかしたら豪ドル円もまた下がってくるのかもしれませんが、 ・・・

+11,200円。今週のトラリピ(2013/03/03〜09)

スクリーンショット 2013-03-10 0.03.10

マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン注文で行っている、 トラリピ資産運用。 今週はかなりトラリピ注文がバシバシと決まりました! 雇用統計の発表もあって、レートがよく動いたのがよかったですね。 ドル円トラリピ・・・

豪ドル円のトラリピが好調

スクリーンショット 2013-03-07 16.21.33

今週から始めている豪ドル円のトラリピですが、 今のところ新規注文が4件、決済注文が2件決まっています。 1,000通貨のトラリピなので利益は少ないですが、 いい感じに取引を行ってくれています。 週末にらくトラで簡単に設定・・・

豪ドル円の1000通貨トラリピ始めました。

スクリーンショット 2013-03-02 21.38.19

ドル円の1000通貨単位のトラリピが調子が良いので、 調子に乗って来週から豪ドル円のトラリピも1000通貨で始めることにしました。 とりあえずらくトラを使って、以下のような感じで1,000通貨で10本、仕掛けていきます。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ