「2013年4月」の記事一覧

豪ドル円トラリピ1000通貨、今週は+5800円

スクリーンショット 2013-04-28 2.02.40

豪ドル円の1000通貨トラリピ、今週(2013/4/21〜27)の取引結果は、 決済注文が全部で29件、5800円の利益という結果になりました。 豪ドル円も取引手数料が安くなるせま割20が適用される、 20銭刻みで設定し・・・

ドル円トラリピ1000通貨は+3,800円でした。

スクリーンショット 2013-04-28 2.02.13

こんにちは。   今週の私のトラリピ取引は、決済注文が合計で48件。 現在はドル円、豪ドル円を1000通貨づつ、 せま割20が適用されて、手数料が安くなる20銭刻みで設定しています。 1回あたり200円の利益を・・・

トラリピ失敗で大損、破産?

スクリーンショット 2013-04-21 20.14.14

こんにちは。 今週(2013/04/14〜20)のトラリピのFX取引、 今週は豪ドル円がストップロス注文にひっかかり、 初のマイナス成績となってしまいました(涙) 取引自体は今週は合計201件の取引が成立。 そのうちドル・・・

豪ドル円トラリピで大損

tr20130416-1

こんにちは。 私はこれまでトラリピを始めてから一度も損失を出したことはなかったのですが、 とうとうトラリピでドカンと負けてしまいました。 トラリピで大損です(汗) 豪ドル円のトラリピ、1,000通貨で20枚の設定をしてお・・・

トラリピ設定大当たり!今週は+16,070円。

tra20130413-1

こんにちは。 今週のトラリピも沢山リピートしてくれました(^O^)/ 今週はドル円のせま割20のトラリピと、 豪ドル円のせま割20のトラリピ、 その他全部を合計して139回もトラップリピートしました。(≧▽≦) 1000・・・

ドル円トラリピ、らくトラでせま割20を設定

20130409-2

こんにちは。   昨日から今朝にかけての私のトラリピの決済注文の状況です。 今週はまだ始まって2日しかたっていないのに、 トラリピが成立しまくりで決済注文だけで22件もリピート がすでに決まっています。 リピー・・・

+13,600円。今週は豪ドル円が37回リピート

スクリーンショット 2013-04-06 16.52.00

こんにちは。 今週(2013/03/31〜04/06)は、 木曜日に日銀の黒田総裁による日銀の新たな政策が発表された影響で、 為替相場はものすごく動きましたね。 その影響で、トラリピ注文が バンバン決まり、 今週はなかな・・・

+24,340円。3月は儲かった!

こんにちは。 2013年3月の私のトラリピの運用成績はこんな感じになりました。 3月はドル円の50銭1000通貨トラリピが11回ヒットして、5,500円の利益。 他にも手動での成り行き取引もあり、合計で5,560円の利益・・・

+2400円。今週のトラリピ

スクリーンショット 2013-04-01 0.32.22

桜が咲き乱れていた今週(3/24〜30)のトラリピ、 以下のような運用成績になりました! せま割20の適用範囲の値幅で運用している豪ドル円ばかりになってしまいましたが、 新規注文が15件、決済注文が12件、+2,400円・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ