「2013年5月」の記事一覧

豪ドル円の含み損で破綻か

tr20130525-2

この1週間は先週の大幅な円安の反動もあって、 ドル円や豪ドル円もかなり円高に戻されて週末と取引を終えていますね。 ドル円は101.18円、豪ドル円は97円63銭で今週の取引を終えています。 先週と比べるとドル円も豪ドル円・・・

トラリピドル円設定ミス?

こんにちは。 トラリピの1,000通貨FX半自動売買、 私の今週の運用成績はこんな感じになりました。 ドル円1,000通貨のせま割20のトラリピが決済注文が18件。 3,550円の利益が出ました。   なぜか1・・・

ドル円101円台もトラリピは振るわず

tra20130512-1

今週、5月6日から11日までの私のトラリピの運用成績です。 今週は豪ドル円のトラリピが決済注文が16回、 ドル円のトラリピが17回決済注文が決まりました。 1,000通貨で、1回の取引で200円の利益が出る設定で、 トラ・・・

ドル円豪ドル円トラリピ、私の儲け方

私の豪ドル円トラリピ、ドル円トラリピともに、 トラリピを仕掛けるルールは簡単です。 金曜日の終値からプラスマイナス2円の合計4円のレンジで、 手数料の安くなるせま割20が適用される20銭刻みの値幅で、 トラリピを仕掛けて・・・

+8,800円。今週もトラリピで儲かる

スクリーンショット 2013-05-04 21.12.49

こんにちは。 ゴールデンウイーク期間中の今週のトラリピは、 ドル円トラリピが21回、豪ドル円トラリピが23回、 決済注文が確定し、合計で44回、トラリピが決まりました! ドル円トラリピ、豪ドル円トラリピ、 両方とも1,0・・・

2013年4月のトラリピは初の損失。

tra20130501-1

こんにちは。 4月のトラリピの運用成績ですが、 4月は残念ながら私がトラリピを始めて初のマイナス運用になってしまいました(>_<) 4月1日から30日までの実現損益はこんな感じになりました。 スワップは考慮せ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ