「2013年7月」の記事一覧

ドル円急落でトラリピが次々にストップロス

tra20130727-1

今週7月21日~27日までの、私のトラリピ。 金曜日にドル円とクロス円が軒並み大きく円高に動いてしまい、 1000通貨で買いのトラリピを仕掛けていた。ドル円のトラリピの方は、 あえなくストップ注文にヒットしてしまいました・・・

らくらくテクニカルでドル円相場トレンドを判断

tra20130721-3

来週のトラリピですが、 来週はドル円の1000通貨トラリピを久し振りに仕掛けてみようと思っています。 というか、こんな感じで注文を設定しておきました。   ドル円のトラリピでも、先月は痛い目に遭っていますが、 ・・・

豪ドル円トラリピうっかり注文(汗)

tra20130721-1

こんにちは。 参議院選挙まっただ中の日曜ですね。 ちゃんと投票に行ってきましたが、投票所の体育館がうだるような暑さで、 投票所の方も大変だなと思いました。 でも投票所の監督員のアルバイトってかなり時給がいいみたいですよ。・・・

豪ドル円1000通貨トラリピ、売りはスワップが(汗)

tr20130713-1

トラリピ、今週は豪ドル1000通貨のトラリピのみの取引でした。   決済注文が全部で28件成約し、5,600円の利益が出ています。   今週は金曜日に豪ドル円がドンと根を下げたので、 売りのトラリピを・・・

トラリピの手仕舞いのやり方に悩む

tr20130706-1

こんにちは。 今週の私のトラリピは、以下のような運用結果になりました。 豪ドル円を1000通貨で売のトラリピを仕掛けています。 今週、せま割20で決済注文が23件ありました。 ということで、4,600円の利益が出ています・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ