「2013年8月」の記事一覧

2013年8月のトラリピの運用結果

tr20130831-2

暑かった8月も今日で終わりですね。 今月のトラリピの取引を振り返ってみたのですが、 お盆休みの第3週目と第4週目を取引をさぼってしまったので、 あまり利益が出ていません。 というか、8月はマイナスでした。 2013年8月・・・

ドル円トラリピで地味に稼ぐ

tr20130831-1

こんにちは。 お盆休みに入ってからトラリピの取引を停止していましたが、 今週から復活して取引を再開しました。 お盆休み、とりすぎですね。(^_^;) 今週はドル円のトラリピを仕掛けていたのですが、 取引結果はこんな感じに・・・

ドル円急落もトラリピ損失は軽微。

tra20130811-1

こんにちは。 お盆休みまっただ中で、暑い日が続いてますね。 さて私の先週のトラリピ8月4日~8月10日までの取引は、以下のようになりました。 先週は決済取引が5件。 そして、ドル円が急落したため、ストップロス注文に6件ヒ・・・

2013年7月のトラリピ取引結果

7月のトラリピの取引結果はこんな感じになっています。   取引ベースでは、7,020円の利益が出ました(^O^)/を ただし、豪ドル円の売りのトラリピをやっていたため、 マイナスのスワップが1,733円もありま・・・

トラリピは負けすぎないことが大事!

tra20130803-2

今週、7月29日から8月3日までの私のトラリピの運用結果はこんな感じになっています。   今週は豪ドル円の1000通貨トラリピの決済取引が4件あって、 800円の利益となっています。 豪ドル円の1000通貨トラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ