トラリピはFX初心者でもラクに儲かる?!30万円で始めて検証中!

マネースクウェア・ジャパン
トラリピ注文ができる唯一のFX会社「マネースクウェアジャパン」

1000通貨でらくらくトラリピFX自動売買!私もやってます!

今、FX初心者でも稼げるという「トラリピ」が評判です。

トラリピ(トラップリピートイフダン注文)は、
マネースクウェア・ジャパン(M2J)というFX会社が提供しているサービスで、
一度売り/買いの指値注文をセットしたら、
ひたすらその注文を繰り返し実行してくれる
、とてもシンプルなFX自動売買。

1回トラリピ注文を設定しておけば、
あとは取引画面を見なくても、パソコンを起動しておかなくても、
設定したプライスになれば自動で売り買いを行い、利益を上げてくれます。

難しいシステムトレードとは違い、複雑な売買プログラムなどはなく、
FX初心者でも簡単に始められるのが特徴です。

FX初心者にも簡単に設定ができ、その上、ほぼ自動で取引が行われます。

仕事で忙しいサラリーマンやOLの方、
子育てが大変な主婦の方
でも、
週末などにほんの少しの時間を使って、
気軽に取り組んで儲けられる取引手法なのです。

さらに1000通貨単位での少額取引に対応しているため、
少ない資金でも低リスクで取引を始めることができます。

このブログはマネースクウェアジャパンのトラリピを使って、
資金30万円をどこまで増やしていけるかを検証しています。

豪ドル円1000通貨トラリピ、売りはスワップが(汗)

tr20130713-1

トラリピ、今週は豪ドル1000通貨のトラリピのみの取引でした。   決済注文が全部で28件成約し、5,600円の利益が出ています。   今週は金曜日に豪ドル円がドンと根を下げたので、 売りのトラリピを・・・

トラリピの手仕舞いのやり方に悩む

tr20130706-1

こんにちは。 今週の私のトラリピは、以下のような運用結果になりました。 豪ドル円を1000通貨で売のトラリピを仕掛けています。 今週、せま割20で決済注文が23件ありました。 ということで、4,600円の利益が出ています・・・

豪ドル円戻り売りトラリピがヒット!

tra20130629-1

こんばんわ。   今週の為替相場はドル円は約2円ほど円安に戻ってきて99円台ですが、 豪ドル円などは戻りが弱く、90円〜91円半ばでもみ合っているような動きになりました。   今週の私のトラリピの取引・・・

ドル円戻り売りトラリピ失敗

tra20130623-1

先週のトラリピですが、見事にやられてしまいました。 先週は、ドル円で94円台後半から売りのトラリピを仕掛けていたのですが、 ドル円はものの見事に98円台まで上昇し、 ドル円のトラリピでも見事にストップロス注文にヒットして・・・

ドル円来週は戻り売りトラリピで

スクリーンショット 2013-06-16 13.56.40

来週のトラリピの仕掛けですが、 あまりドル円の安値を追っても怖いので、 地味に戻ってきた所を売って行く戻り売り作戦でいきます。

ドル円の1000通貨トラリピで地味に稼ぐ

tra20130616-1

今週の FX 相場も大きく動きましたね。 ドル円は94円台前半、豪ドル円も90円台前半で取引を終えています。   あまり極端な値動きをする相場だと、 トラリピでは何度もリピートして儲かることもありますが、 どっ・・・

FXトラリピ失敗で大損で破産で死亡…?

tra20130608-1

こんにちは。   今週は豪ドル円がドドドドドーと下げましたね。 一気に91円台とか本当に考えられませんでした。   99円台から持っていた私のトラリピの豪ドル円のポジション。 盛大に含み損というわけで・・・

2013年5月のトラリピ運用結果

tra20130602-3

2013年5月の私のトラリピの運用結果です。   先月に引き続き、今月もマイナスの結果となってしまいました(>_<) 先月に引き続いてしまいました(涙) 5月は月間を通して見ても、為替は円高に動いた・・・

豪ドル円トラリピせま割20で大損、死亡。。。

tra20130602-1

いや、本当に参りました。 先週のトラリピ。   1000通貨のせま割20で、ドル円と豪ドル円で設定していた私とトラリピ、 先週は、ドル円も豪ドル円もこれまでの反動というか、 急激な円高が進んだことは、皆さんご承・・・

豪ドル円の含み損で破綻か

tr20130525-2

この1週間は先週の大幅な円安の反動もあって、 ドル円や豪ドル円もかなり円高に戻されて週末と取引を終えていますね。 ドル円は101.18円、豪ドル円は97円63銭で今週の取引を終えています。 先週と比べるとドル円も豪ドル円・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ